ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
06/01
Fri
 Title:修行厳禁!
author:來樺*らいか*
来た!15期が来た!!



・初っ端から仙様アフロでどうしようかと思った!
・しめりけコンビに精神的に打ち勝つため修行!
・いつもしめりけのこと考えているんだね!
・仙様の「山村喜三太!」に萌えた!(喜三太に)
・金楽寺の和尚さん、しめりけに留守番させるのは間違いだ!
・棒片手にバイオレンス喜三太!
・しんべvs喜三太!どっちが仙様に渇を入れるかで喧嘩!?
・虐げたくて仕方ない様子・・・!黒しめりけ光臨か!?
・精神統一・・・あっさり消えるしんべヱw
・精神統一しても消えない喜三太!
・喜三太ちゃん大量発生・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!www
・ふんどし仙様!やっぱり色悪いw
・葉っぱ・木片を取り除いてあげるしめりけw愛♡
・でもデカい丸太はつかめない(お約束)
・着物乾かしてあげるよ!
・荷物も乾かしてあげるよ!
・焙烙火矢も火炙りだよ!
・お約束ドカンwww
・仙様はしめりけから逃げられない!



しめりけコンビの仙蔵サマへの愛に全米が泣いた。





ごちそうさまでしたw
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
