ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
06/03
Sun
 Title:和歌山にて。
author:來樺*らいか*
昨日はマイミクで幼馴染のHと同じくマイミクのPくんと和歌山まで行ってきましたw

目的は・・・ い ち ご 電 車 !!!
貴志川線というローカル線なんですが。
めちゃ可愛いwとのことで遠路はるばるw


朝から和歌山行って、とりあえず近鉄へ。
今回いった二人とは全然関係なかったんやけど、來樺の高校時代の青春ともらち、ラァ友さんが働いてるんで逢って来ました!
もう4年5年ぶりぐらい!!!!
ぎゃー!懐かしーーーー!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
店先だというのに30分ぐらい話し込んでしまいました。。
んで今月あの頃仲良かったメンバで遊ぼうwって話に(*´∇`*)
楽しみだぁww


で、ラァ友さんにバイバイして、お昼ご飯。
やっぱり和歌山ラーメンだw
井出商店っていう・・・ちょっと有名?らしいお店へ。
めっさ狭い・・・;;
でも味はナカナカ美味しかったw
こってりっぽかったけどあっさり、みたいな??(分からんて;;)
物凄い混んでて、食べたら即出なきゃだめっぽかったので出たはいいけど。。
電車の時間までかなりあって結局ちょっとお茶して。



で、メインの電車。

ichigo.jpg
ichigo2.jpg


か、可愛いwwwwww
外も中もバリ可愛いwwwww
ワンマンの普通の電車なので周りのお客さんには迷惑極まりないけど
写メ取り巻くって来ました!
内装も凝ってて、電車の床やのに板張りやねんww
座席もいちご柄!
あと普通なら優先座席ある部分には机がついてたり、
棚みたいなんが付いてたりして凝ってるww
ichigo3.jpg
ichigo4.jpg

中のポスターもいちご!
どこもかしこも可愛かったヾ(o´∀`o)ノ

そのまま30分程揺られて終点・貴志駅へ。
そこの駅長サンは・・・三毛猫、たまです・・・!!

が、駅長お昼寝中・・・orz。
tama.jpg

ゲージで普通に寝てました。
起きてくれませんでした。。
結構粘ったんやけどねー・・・(´-ω-`)
途中助役のみーちゃんは構ってくれたけどw
mi-.jpg

まぁみーちゃんもすぐにまた眠ってしまったんですけど。
猫だからしょうがないけど。。。残念=3


そうこうして和歌山戻ってきて。
ちらりと和歌山城を見てから
目指せマリーナシティ!海鮮バーベキュー!
・・・って思ったらなんと17時まで!?
急遽二色浜・コスタモールで海鮮丼・・・!
って思ったら店閉まってる!?

とか不運に見舞われた結果、地元戻ってきて寿司に行きました。
とりあえず海鮮は外せなかったので・・・!
回転寿司は回転寿司でも、市場とかのなので
やっぱり美味しかったww
ちょっといつもよりは豪華でした(笑)

最後は近所のサイゼでダベってから帰ってきました。
なんとも計画性なくダラダラでしたが…
まぁ一日よく遊んだーw楽しかったしいっかww
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
ぬこ駅長!
むはー!!ぬこ好きにはたまらん画像だわ!
この子知ってるよー。超有名な駅長さんよね。
あたしも会いに行って見たいわ。

今月のプチ同窓会(笑)楽しみにしてますー!
2007/06/03(Sun) | URL | 潤疾 #hSCFVYi.[ edit ]
ぬこ様可愛かったよーw寝てたけど;;;
駅長さんはチラリともみてくれなかったけども、
写真で見るよりスリムで可愛かったww

了解です!
今日みんなに予定聞いてきてなヾ(o´∀`o)ノ
2007/06/05(Tue) | URL | 來樺 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
