ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
06/08
Fri
 Title:五月山で夜景☆
author:來樺*らいか*
実は夜勤明け2連休とか素敵な休み真っ最中な來樺さんです。

が、
実際どっか遠出するでもなく。
だらだらりとしたお休みなわけで。


一昨日は幼馴染・ヒナと喋ってるうちに2人して寝て(うちのベッドで)
気づいたら夜中やって焦ったし。
昨日昼はネット人間。
サイト弄ろうとしたらFC2入れなくて断念。
結局いつも通りネサフして、
夜は会議にわざわざ行って。
しかも部門会議発表させられて。

休みやのになぁ。。。と思ってたんですが。


その後、10時半ごろから
愛衣ちゃんカエちゃんと五月山へ行ってきました。
夜景夜景ーーー
07-06-07_23-45.jpg 07-06-07_23-52.jpg



五月山っていうと、
「さつきやまーぁ、こうえん墓・地♪」
しか思い浮かばないんですが、
ホンマ墓地なんすね。
いや、墓地手前までしか行ってませんが。

生駒とかより綺麗だったw
見やすかったし。
光まで近かったのね。函館系の。
まぁ函館にはやっぱり敵いませんが。
ちょっと、展望スペースの(っつってもベンチあるだけだが)街灯も明るすぎな気もしましたが。

行き帰り高速使用で(かえちぃ運転サンクス♡)
2時までには帰ってこれました。


おかんに「2時門限な。遅れたら遊びに行くの禁止な。寧ろ、


  お父さんに毎回迎えに行ってもらうから。 」



っつー物凄く本気でしそうな脅しをされたので
ちゃんと門限守りましたえ。。(-c_,-` )
・・・奴ならやりかねん!


次は摩耶山な!わくわくww





*

「忍たまで萌えはわからん」と多くの人に言われるんですけど。
ミクシTOPのコミュ一覧が密かに忍たま祭りで笑えるww
しかも中央、照星さんだし!!!!!
個人的萌え萌え!!!



って愛衣さんにもヒナにも言ったが
「・・・ふーん( ´_ゝ`)」
的な。
くそぅ。。。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
