ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/09
Tue
 Title:1/8 1年い組の乱の段。
author:來樺*らいか*
そんなわけで左吉と伝七の回でした。(え?違う?)


あらすじ

元気のない一年い組担任の安藤先生。どうやらい組の忍たまたちとけんかをしてしまったらしい。食事中もけんかをし続けている。それを見た食堂のおばちゃんは料理がまずくなる!と心配する。デザートにつられた乱太郎たちは、なかなおりさせようと・・・。







アニメで左吉と伝七を見るの初めてだったんですがー
か、可愛いじゃないか
ちょっと予想外にイイ感じでした(予想外って・・・)

この二人いつも一緒にいるしな。
こりゃ左×七もいいかもしんないwwwwうひょww


と、ついつい腐女子アンテナに引っかかってしまいました。笑。




安藤センセイと泣きながら仲直りしてるのはアレでしたが。
喩え「い組」といえどやっぱり一年って可愛いなぁww
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
