ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
06/09
Sat
 Title:王の男!(ネタバレ含)
author:來樺*らいか*
今日はヒナさんと我が家でDVD鑑賞ですww
20数年つるんできて、珍しく、いや初めて?萌えが一致した

イ・ジュンギ主演「王の男」

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
カム・ウソン (2007/04/18)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る



以下ネタバレ含&腐女子ってるのでご注意を。

*

まぁ腐女子的に萌えるといううわさを聞いた
  &
サイトみたらどうも萌え萌え設定だったっちゅーので見たんですけど。

開始から15分、苦痛。
イ・ジュンギ以外おっさんばっかで、どうもヴィジュアル的にねー・・・
って言ってたのに、

開始から20分、急速に萌え。

何をしてても キ ュ ン キ ュ ン した!




作中の芸自体はちょっと皮肉だったり下品な感じだったし、
展開も結構早くてアレだったんだが。

なにしろコンギルが綺麗過ぎる。
明らか男、なのにやっぱ綺麗なんだよーー!
で、チャンセンがコンギル好きすぎて萌え。
途中で、「ちょ、いいの? これ?」みたいになった。
あと王様がどうも馬鹿可愛らしくて大爆笑。




んだが。後半。

もう切なすぎる。
2人とも真剣です。
っつーか泣かされた。号泣
兄ィが死んだところもうっかり泣いた。


誰も悪くないのに、全く持って救いが無い。



キュンキュンはどこへやら。
結局最後はひたすら切なく号泣でした。

終わってから二人で
「泣かされてしまった・・・。」
「こんな予定では・・・。」
と言い合ってました。
萌える為だけに見たのに!
持ってかれたよ・・・!!!
あーーーーコンギルーーーーーーー!




韓流は嵌らないと思ってたんだけどな。
いや、でもやっぱコンギルが綺麗過ぎる。
それに尽きる。


ところでこれ、ホモ推奨なの?ドキドキ。
これ普通に映画とかにしていいの?
スポンサーサイト
王の男映画 / [ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
