ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
06/09
Sat
 Title:ナメさん・・・!
author:來樺*らいか*
職場に向かう道中、
そこそこな量のナメクジが発生してました。
大量発生、とまでは行かないが。。
普通にいっぱい道這うてたよー

リアルナメクジなんて久しぶりに見たー・・・
実物意外とスリムやんね。










っていうかそれだけで萌えた私はもう末期だよね?
さすがに自分でもやばいと思う。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
( ^ー^)σ"
來樺さん可愛いなぁ(*^_^*)
喜三太を愛してるから彼の好きなものまで可愛いって思えるのは素敵ですねっ♪
ちなみに海野は竹輪を見ると土井先生を思い出しますがこれは結構メジャーですよね(笑)
2007/06/10(Sun) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
(*´д`*)アハァ?
決して可愛いわけではないんですが阿呆なコトは確かです。
こんばんわ!笑。
もうね、ナメクジ見てんのに喜三太ちゃんが浮かんできました・・・。
可愛すぎですよね!(言ってろー)
それにしてもアニメの忍ナメちゃん達の可愛さは尋常じゃないですヨNE(*´∇`*)

ちなみに來樺はどちらかというとカマボコの方が土井先生を思い出しますーww
あと素うどんできりちゃんw
2007/06/10(Sun) | URL | 來樺 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
