ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
06/19
Tue
 Title:鬼カメでしたよね?
author:來樺*らいか*
愛衣サンから「腐女子彼女」を借りまして。
電車で読みつつ、によによしてました。
失敗だ。
來樺もセバスが欲しいです。
もういっそ受けセバスでもいいです。どーん



ところで、來樺は読んだ本とか漫画とかにめっちゃ影響されます。
そんなわけで「によによ」です。
ヘタレイタリアマンセー!!笑。
…忍たまサイト巡ってて時々見てたヘタリアへのリンクを発見。
何気なしに見て・・・激嵌りw
いいね・・・!

個人的に
ドイツ×イタリア
神聖ローマ×ちびたりあ
スペイン×イタリア(南)
中国×日本
スウェーデン×フィンランド
と思ってます。

・・・もう終わってる気がします。。笑。




この後15日と16日の飲み会の話ー
*15日*

この前いちご電車乗りに行った和歌山で、久しぶりにラァさんと逢って、
「みんな元気してるんかなー?」
って言う所からピエラァ同窓会的な飲み会をしました。
言うてみれば來樺の青春時代!笑。
個人的にラァ全盛期だった高校~専門あたりに
ライブだの集会だの1~2ヶ月ぐらい毎に集まっては馬鹿してたメンバーですw

みんな仕事してるし…と思ったけど、結局7人も集まったww
今もちょこちょこ逢ってるヒトありーの、
4~5年ぶり!?っていうヒトありーの。
服装こそみんな落ち着いていたものの(笑)中身は全然変わってなくて一安心=3笑。
たった2時間とかやったけど、めっちゃ楽しかったヾ(o´∀`o)ノ

*****

で、16日。
ミクシで管理してる【関マジ】こと【関西マジで遊び隊ッ!!】の第6回オフ!
毎度のことながら、ギリギリになって人が増えて、
結局13人+1人(2次会のみ)集まりました(*´∇`*)

今回は初ヒナさんと幹事。
まぁいつも幹事じゃなくても手伝わされてるけどね。ヒナ(笑)
うちんとこは毎回名札制を取ってて、
今回も手作り名札・・・の前に手作りハンコを作りました(笑)
07-06-14_20-31.jpg

ちなみに管理人と会長・愛衣サンはさらにハンコがデカい。(特別仕様)
トイレに行くとき外し忘れると激恥ずかしいwww



今回は普通に呑み。
個室は無くて、まぁ一列のテーブルやったけど・・・。
個人的にウロウロするには問題ない広さ確保出来てたし、
座敷はいいなぁ、とちょっと思いましたwwさすがチェーン店ww

來樺は1次会だけ参加の予定やったんやけど、
顔出し程度に、カラオケオール組についていって終電まで参加。
帰ったのであとは分からんけど、みんなのコメ見る限り、
グダグダにならんかったみたいで(笑)
良かった良かった(人´∀`)
でもなぜかコンパ系ノリだった。笑。
なんで?ものっそ疑問wwww
【関マジ】に有るまじき雰囲気!


それにしても。
最近、毎回徐々に新人さんも増えつつ、
それでいてリピーターさんも居て
なんかコミュやってて良かったなぁとしみじみ思ったりしてます。
管理人がんがるじぇ!



・・・って、
飲み会→早出→飲み会→日勤→早出
なんて無謀な事してたら
昨夜死んだように寝てしまった訳です。笑。
そして今日の仕事はダルさ満開。
もう若くないなーー・・・www
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
お疲れサマ~☆
來ちゃん、お疲れ様(。・ω・。)ゞデシタ!!
毎回、毎回、疲れるケド。。。楽しいよね(●´ω`●)
(今回は、愛衣サン楽チンだったケド♪)
新人サンも増えつつあるし、リピーターサンも多くなってきてるし。。。
この調子で、みんなで盛り上げていけたらイイネ♪

次回も。。。一緒に頑張っていこぉじぇ☆
2007/06/20(Wed) | URL | 愛衣 #-[ edit ]
ヘタリア~*♪(o´艸`)
うみのもヘタリア大好きです~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中国たんが一番すきです!

來樺さんのカプ、全部私大好きです!!!
あとイギリス×日本 も好きです!
ドイツ×イタリア は、ものっそ可愛いですよね!!!!

わ~い来樺さんもヘタリアスキーさんにv-238v-238
2007/06/24(Sun) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
●愛衣ちゃん●
今更ながらにお疲れ様!(ホント今更!)
次回もとりあえずイベ立てたから、ご助力よろちくww
ようやくやる気も戻ってきたし、ギンギンで行くわよヾ(o´∀`o)ノ

●渚ちゃん●
ヘタリア!
中国たん可愛いですよね・・・!!
「~ある!」っていうのに萌え(笑)
あ、あと本家見てると、最近米日も熱いです!笑。
どんなけ節操無し!?←・・・。
もっと早くに知ってたら世界史もっと楽しかっただろーにww
2007/07/26(Thu) | URL | 來樺 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
