ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
08/12
Sun
 Title:青春真っ最中な感じね!
author:來樺*らいか*
そんなわけで高校野球真っ最中ですね。
來樺的にはそこまで興味津々、というわけではないですが(死)
それでも毎日見てますよー
大阪負けたのがちょっぴり悔しいです。
ラァ相方さんの家の近所にあった高校だったのでなんだか親近感湧き捲くりだったのですが。

でもそれより、
毎日予約録画、な忍たまちゃんが録画出来てなかったことに鬱々とする日々です。(結局そこ!)



昨日から車通勤やってるんですが。
なんだこの快適さ!
むっちゃ楽やん・・・!!!
30分で余裕で到着。
通勤時間が約半分とかになりましたーw
朝の30分は貴重だ・・・!

・・・もっと早く申請すべきだったぜ・・・!


しかしながら、泥んこの車ってのもどうかと思うので、
今日はちょっと洗車してきます。
あの汚さはもういっそ清清しい(そんな訳ない)



*


ところで毎日妄想しながら仕事しているわけですが。
起こしたり寝かしたり、機械操作中は大概妄想。


以下、10歳児を捕まえて危ない思想の腐女子記録。
最近の妄想№1カプは、



伊庄伊・・・!





いや、基本的には庄伊派だったんですけど、
33巻読んでたらなんつか伊庄

來樺的に伊助たんはおかん!なイメージ。。。
のはずですが。
決して控えめ、ってタイプじゃないし。
寧ろ結構強そうだし。
いやぁ彼はもしかするととても攻???
とか思い始めたわけです。


で、何を持って攻×受を考えるかというと、
やっぱどっちがネコになるか・・・?
じゃないですか。ぶっちゃけ。

庄左が伊助たんを攻めれるか云々。(死んで来い)

知的攻め??





*



來樺個人設定で、学園には高学年で一度寮の部屋替えみたいなのがあって。
あんな男だらけのホモの巣窟(偏見)でくっついちゃった年頃ホモを相部屋にしておくのは教育上とても悪そうな卑猥な空間になってしまうのを防ぐ為(なんちゅう設定・・・!)
毎年5年生ぐらいになったら相方替えるんだけど(毎年そういうことになるのも問題)


は組は先生たちの見解により、そのまま続行しちゃったりする。
都合のよい設定。笑。

理由↓
1.きり乱+しんべ
 しんべたんという聖域が噛んでるので大丈夫だろうという見解。
 →しんべたんは気を利かせてかどうか、夜中におしげちゃんと逢引するという穴。

2.金喜
 金吾がアレだから大丈夫だろうという見解。笑。
 →実際アレなのであながち外れではない。笑。

3.団兵 虎三
 →部屋が違うので特に問題視されていない。
 実際団・虎 兵・三でお互い協力しあって部屋交換しちゃってる。


んで、
4.庄伊?
 庄左と伊助なら性格的にモラルはあるだろうという見解。
 →実は庄左も年頃の男の子・・・!笑。
 →伊助ちゃんの襲い受(もしくは攻)もあり・・・!

 →涼しい顔してモラルは無いよ・・・!




という結論に陥ってしまった。
あんまり伊庄伊が健全だとは思っていないクチです。
なのでどうもリバでいいようです。
その日の受け攻めはアミダくじとかで決めてればいい。
そのアミダにお互い戦略を練ればいい(笑)





どうでもいいけどこんな乱交は組は最低だよね!
先生の見解を悉く踏みにじってるんだぜ!(金吾除く。笑)
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
