ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
08/20
Mon
 Title:ねぇねぇ。
author:來樺*らいか*
先週って忍たまなかったよね・・・?
あった?あったの??

*

毎日高/校野球見てます來樺さんです。
毎年チラっとは見てるけど興味なかったのにね。
仕事でずっと付いてるから見てるんだけども、
昨日の帝/京vs佐/賀/北は面白すぎた。

丁度延長10回あたりで休憩だったんだが。
休憩室からテレビが奪い取られて早2年3年。
ワンセグケータイに感謝するのはこういうときですよね。
ものっそ真剣に見ておりました。笑。

ちなみに來樺は佐/賀/北サイドでしたので。

母「帝/京負けたねー」
來「佐/賀/北勝ったね・・・!」

と噛み合っているのか居ないのか、な会話を終始。
ちなみに妹も佐/賀/北サイドだったので
帰ってから熱く語り合ってしまった次第であります。


や、ヲタブログ的にはどうでもいいんだけど。死。



*******追記始********
違う!これが書きたいが為に高/校野球ネタ出したんだった!


なんか選手のプロフ出るときにね、
[与四死]っていう項目に萌え萌えする・・・!

与四・・・ですよね・・・!(違うだろ)

*******追記終********


*

以下同人ネタ行きます。笑。
団庄が熱い気がします。笑。


この間というかもう結構なるんですけど
相方Sとおデェトして執事喫茶に行き萌えに萌え、
ヲタクの聖地・だらけに行ってきたわけなんですけども。


なんで金喜ってないの・・・!?

マイナー?マイナーなの?
私絶対王道だと思ってるんだけど。
っていうか忍たま同人界では組くっつけていったら8割以上の高確率で金喜だと思うんだけど。
気のせいですか?

王道かつマイナーなの?!orz。




ま、そういうのも有りつつ、ゲットしたもの
→忍たま 団庄
→忍たま 水軍
→忍たま 次屋
→十二国 万国
→十二国 雁主従×2

次屋本は熱かったね。
次さもだと思ってたらさも次だったからね・・・!笑。

でもものっそ熱かったのは 団庄 ね!
熱血馬鹿と学級委員長!
なかなかおいしいじゃないかwwww


・・・ってそういうことばっか考えててすいません。
あと虎伊ってやぱり家庭教師を思い出すので
家庭教師・伊助ちゃんなんていうのもいいよなぁとか思ったりしてます。

















でも喜三太が一番好き・・・!

39.jpg

うっかりスク水だけど。

ハッ!スク水なら浮き輪(のつもり)じゃなくビート板じゃん!?
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
