ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
08/30
Thu
 Title:切れ目は卑猥だからだよね。
author:來樺*らいか*
斬●剣の擬人化はさすがに範疇を越えています。來樺です。笑。
ちょっと私信じみた始まりで日記行きます。

ね?Sちんwww

*

擬人化っていったら餡パン男だと思います。
ちなみに個人的に餡×黴菌プッシュです。
ちなみに餡は鬼畜攻めです。
愛と勇気しか友達は居ませんが、特に歪み切った愛を黴菌に注いでいればいいです。
あと食カレもいいですよね。
もちろん食は鬼畜攻めです。
カレーは愛されているのか分からないぐらい泣かされていればいいと思います。

特別好き好んで萌えている訳ではありませんが、美化・擬人化etcサイトをみると大概上記のような設定ですよね。

あと美化では某ちび●子アニメ。
大野×杉山なんちゅーのも王道ですが非常にイイと思います。
●輪×丸●はちょっと何ともいえません。
伏字も解除出来ません。

來樺も相当歪んでますね。
でもホームグラウンドは10歳児なので論外です。



無機物擬人化の話をした後、その場に居た某お兄さんに、
無敵剣はコンニャクのみ切れないっていう設定を聞きました。

あれですよね?
切れ目入れると卑猥になっちゃうからですよね?


・・・あながち外れではないようだwww
すぐにその理由に思い至った來樺です。腐っててすいません。



*
こんな話をした後であれですが、
最近非常に山/本/耕/史氏が熱いです・・・!(←何故)
大河の歳さん時にちょっと「お」ってなったんですが。
27時間テレビのヘキ●ゴンでおばかっぷり発揮なんていう


 ギ ャ ッ プ 萌え?



ついつい今日も「陽/炎の辻」を観てしまった。。
やばいよ!磐音かっこいいよ・・・!!!
磐音って名前からしてやばいよ・・・!!!(アホ)

そんなわけでまたもNエチKの回し者みたいになってます。。
っていうか時代劇かよー!!
ドラマ一つもみてないのに、唯一見てるのが時代劇なのかよー!!
なんかパッと見(聞?)若くないよな!
でも演歌は特に好きじゃないよ!(何の話)



時代劇繋がりで。
来月、ついに輪/違/屋/糸/里ドラマ化・・・!!
昨日CMみて「わぉ」ってなったww
しかも今キャスト見に行ったら山/本/太/郎氏出てるじゃないですかww
しかも平山さん・・・www
平山さんと吉栄の絡みで來樺は号泣したんよ・・・!!!
ものっそわくわくですwww


なんていうか余り24歳女子として生きていない気がします。ちーん。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
なんちゅー・・・。
腐敗な話なんだ。笑。

擬人化ってさー。。。イロイロあるんだなーって思ったぉ。
食パン男の鬼畜攻め設定には、ちょっと萌えって思う部分もありますが。笑。
まぁでも、最強はやっぱりSチャンの擬人化だろうなー・・・。笑。

昨日のピンク脳な愛衣サンは、人のこと言えませんケドNE!!
2007/09/01(Sat) | URL | 愛衣。 #-[ edit ]
すいません。平謝り。
鬼畜攻わかってもらえますか…!笑。
擬人化はそんなに得意としませんけどねー・・・
餡黴・食カレは普通に納得してしまったので。。笑。

まぁアナタも相当ピンク脳よな!!!笑。
2007/10/06(Sat) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
