ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
09/10
Mon
 Title:ユニバーサル腐女子ジャパン。
author:來樺*らいか*
久しぶりの日記になります、來樺ですんアップロードファイル

昨日は相方・清歌とUSJデートしてきました
この前ラブ夜勤パートさんに割引チケットを戴いたので。
んーUSJは去年ハロウィンに行って以来やから大方一年ぶり。
そいや去年も清歌と行きましたな。笑。
去年で5回目って言ってたので6回目。
今回は微妙すぎな日しか予定が合わなかったので。。

ウォーターパレードは終わってるわハロウィンは始まってないわ。。

でもあちこち装飾とかパンフとか全部ハロウィンだったよー
可愛かった


*
微妙な日といえどやっぱり土曜日。
それなりに人は居てて「うげ。。」ってなったんですが。
意外と待ち時間は少なかった。
最長で1時間とか。
から多分昨日はどっちかっていうと空いてたみたいね。


とりあえず一つ目ー
ハリウッド ドリーム ザ ライドラブリィハート
噂のジェットコースターを一発目に。笑。
昼前で40分待ちとかでした。あっという間。
初日240分待ちとか言ってたのにねー。
なんか近況なんかを話しているうちに搭乗。

とりあえずねー。。

高かったね。

てっぺんから直滑降かと思ったね。



あと、選曲はもちろんおーさかラバーにしたんだけども。
なんかあんまり聞いてなかったよwwwぉぃ。

いや、でも面白かった!
思ってた以上に長かったしww
並んだ甲斐ありましたラブリィハート

*

ジョーズラブリィハート

清歌ちゃん。。。鮫好きでさ。。

「飛び込んで触りに行ったらごめん」

とか言いやがる。
や、止めないけどさー。。
彼女の鮫に対する愛は素敵すぎ。
多分あたしのブタ好きと同等。笑。

*

暑さと腹減りピーク。
早速一休み!お昼ごはん!
なんかホットドッグみたいなの食べてハロウィンデザートも食す。

なんだかどぎついエルモ。
Image088.jpg

   ↓
Image091.jpg

 無残・・・!


ちなみに私は普通にかぼちゃのシフォンケーキ食べた。
絵面が面白くなかったので清歌サンのを。笑。


で。
こっからが問題なんです・・・・・・・・・!!!!
テンション急上昇しちまったんです・・・・・・・!!!!!


ちょっとアレなんで続きに書きます。。笑。
普通な続きは次の記事に書きます。。笑。

全然関係ないパンピ客に非常に萌えたBrilliant




非常に痛すぎる続き。
引くこと請け合いなのでお気をつけてーw笑。


*
來樺さんジュラシック好きで行く度に乗ってるんですが。
微妙なものを答えるしりとりをしつつ(なんだそれ)
時間を潰す私たちの少し前、


あれは男同士二人で来てんのかい?


っていうなんだか腐女子アンテナにひっかかるもの発見。
初めは前のオンナノコらとダブルデートじゃないの?とか言ってたんだが、
そういう素振り皆無。

高校生か大学生か。。
なんか男二人でUSJっていうのに非常に疑わしい。
ナンパ目的っぽくもない。

なのでそんな目でみてたんだけどさ。


なんかやたら余所余所しい。
ン十分と各々パンフ見てんだ。
いやそこまで見るもんないだろ。

「初デートか!?」
「初々しいな!?」
とか勝手に想像(否妄想…創造?)しまくるうちら(暇人)

ちらちら見てたら


攻(←決め付け)が話しかけたそうにしてるんだけど、
受(←決め付け)が機嫌悪いっぽい。




【初デートに誘ったは良いけど、暑い中待ちくたびれて機嫌が悪くてどうしよう】




ヘタレ攻様光臨・・・・・・・・・Brilliant

回りも憚らぬ腐女子パワーでわちゃくちゃ勝手に設定してみたり
アテレコしてみたり(終わってる)






・・・ちょ、萌え。。






順番近づいてきたら、ちょっと喋りだしたんだが。
なにあの楽しそうな雰囲気。。


【嫌々並んでたけど、もうちょっとで乗れると思ったら楽しくなってきちゃった】受????



ぎゃぼす萌ゆるーーーー!!!!!!



うちらの2つ前のボートに乗って
笑顔で
出発していって、


うちらはジュラシックどころじゃねーーーよ!
追いかけたい追いかけたい追いかけたい…!!!笑。


とやたらそわそわして自分らも搭乗。



水浸し。笑。


しかしそれもどうでもいい勢いで終了(終わってる)




ま、普通に考えてあの二人が居る訳ゃねーよな。
とか思いつつ・・・
最大萌えが残っていた・・・




あの、落ちる瞬間を捉えた写真に
最後部で寄り添ってる二人(しかも受の方から・・・!!!!)







さらにその後、ディスカバリーレストランに
笑顔で
入っていく二人を見送るという
なんともキモヲタっぷりを発揮しました。



昨日一番のヒットでした。





わー生ホモ初めて見たーーー(決め付け)




以上キモ腐女子っぷりを発揮した続きおしまい。
普通の続きは明日書きます。笑。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
ちょ。。。
エルモが・・・!!

愛衣サンも、スヌーピーマン(中身カスタード)食べようか迷ったケド。。。
でも、食べるの可哀想だったから食べなかったのに!!
(単に、オナカすいてなかっただけ。しかも、中身カスタードって、胃持たれそうだったし。)
2007/09/11(Tue) | URL | 愛衣。 #-[ edit ]
なんか來樺は見た目可愛さより味を選んでしまって
普通にかぼちゃのシフォンケーキ食べました。
可哀想かどうかは別で。笑。

でもあのエルモはどギツイ色だったよーー笑。
食べるの怖いよww
2007/10/06(Sat) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
