ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
10/06
Sat
 Title:同士さんかと思ったけど。
author:來樺*らいか*
この前妹の友達が泊まりに来たんですよね。

落乱読みに・・・!!!!!


なんか昔読んでて好きやって、
思い出したかのように読んだら面白くて
今再び買い集め中なんだと・・・!!!

ど、同士様・・・!!!!!





と、思ったんですが、彼女はピュアな落乱好きさんでした。
(ピュア??)
腐ってたら物凄く仲良くなれる気がしたんだがな!笑。


來樺はリアルに楽乱・忍たま好きな友達が居ません。
っていうかネット界でもこのブログ程度なのでほぼ皆無。
リアルで語り合える人とか居たら楽しいんだろうなぁ。。笑。
きっともう歯止め掛からんねぇ。。



ところで、金吾と喜三太の脳内相性を占ってみました。(暇人)
B4EEBBB0C2C0.gif




なんかびっくりするほど納得しちゃった☆
喜三太に少しでも愛があってホッとしたよ。。笑。






どうでもいいけど來樺さん本名で占ったらこうなった。笑。
megumi.jpg

脳内やばくね?笑。
浮かれポンチ來樺さんです。
恋愛ブログとまでは行きませんが、ぼちぼち恋愛話も書こうかな、とか。
思っちゃうぐらい浮かれてます。笑。
なんせ脳内アレですんで。



でも今日はちょっと凹んだよー。。

いや明日デートするつもりが断られちゃったんだけどさ。
ま、それは前から「無理かも」って言われてたんでそうでもなくて。

でも愛衣サンがさ、
「そんなに來樺に逢うつもりないやろ」
っていったら
「あぁー…」
みたいなコトを言ってたらしくて。

そっかー。。。みたいな。



來樺は結構「逢いたいなー」とか思うし、
メールとか全然しやんから、「何してるんかなー」とか思うケド。
向こうはそうでもないんかなー。。。凹。
しょぼーんだなー。。。

まぁ初めっからそういうヒトやってコトは知ってたし、
不平不満、って程でもないんやけどさ。
やっぱちょっと寂しいよね。

実際逢ってるときは全然そんなことも考えないんだけども。
いや、多分そこそこ想ってはくれていると思・・・錯覚?!

・・・。
所詮惚れた弱みかなー??
來樺は好き好きオーラだしまくりやしなー。笑。

でも「私はこんなに幸せだよ」ってちゃんと伝えておきたいし、
向こうにも「一緒に居れて幸せやな」って思って欲しいし。
思わせれるような女になりたいと常思うわけです。
なので出し惜しみせず素直に言ってるんですが。

うーん・・・難しいもんだな。。
何せ久しぶりの干物女脱出なので、よくわかんないな。



ま、とりあえず明日愛衣サン遊んでくれるし。
押しかけていって顔だけでも見てこよう。笑。
こういうの出来るのって凄いイイよなwww
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
うはwwww
おまww脳内キモスwwwwww
あと、浮かれすぎ(笑)
清歌さんとも遊んでね(´・ω・`)カナシス。
2007/10/06(Sat) | URL | 清歌 #-[ edit ]
今更なレスですまん!

脳内かなりキモいけど、
なんか 凄 い 納 得 し た !笑。
っていうか全然遊ぶし!何を仰るwww
2007/10/29(Mon) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
