ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
10/29
Mon
 Title:はろうぃんかわいすwww
author:來樺*らいか*
期間限定モノには弱いのでばっちりハロウィン仕様ですたいww
っていってももうあと2日しかないのかー。。

*
ところで。
今日の忍たまはなんか萌えた。
っていうか久しぶりにリアルタイムで見たんだが、
(しかも初め3分ぐらい。。)


眠そうな喜三太を支える金吾。。。

うっはwww萌ゆるwww




でもしんべたんリーダーに着いていくよーと言った喜三太に
何 故 金 吾 は 着 い て い か な い ?

お前・・・空気読めよ!
腐女子の!
っていうか來樺の!

なんだか金吾にはガッカリだ!(酷い)
さすがヘタレwww
全然アレなんですけど、
ミクシには書けないのでここで。

来月頭にいつものコミュでオフするんだけど、
彼氏サンに
「来ないのー?」
と聞いたら
「いかんな」
と即答された。
しょぼーんぬ。笑。

メールでは「まぁ8割来ないと思ってた」と送ったが、



実際は9割9分9厘来ないと思ってた。笑。




でもヒナがもしかしたら【寂しいから来てー】ってお願いしたら来るんじゃね?って言われたので
「ありえねぇww」
と思いながらも送ってみたんだが。
ほら、やっぱそんなんで来るわけないwwwww


良いよ、キミが居ないところで
あることないこといっぱい言っておくからwwwwwww



嘘でした。すいません。。笑。




こんなメールやりとりしてたら、最近うちの部屋で居座ってる妹が
「うわーバリ凹むなー」って言ってたんだけど。。

普通の人はこういうの凹むモンなの??
來樺結構平気なんだけど???



なんか人とは感覚ずれてるんでしょーか?
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
