ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
11/15
Thu
 Title:ざっとこんなもん・・・!!!!!!
author:來樺*らいか*
落乱42巻の感想をポチポチ書いているんですが、
耐え切れなくなったのでとりあえず書きます。





Brilliant忍び組頭Brilliantにハートを射抜かれました・・・!!!!!




ってーのは初登場時からだったんですが、
あんなに楽しみにしていた照星さんよりも心が躍ってしまった事実。

3回目の登場(厳密にいうと2回目か)にも関わらず、
なんて重要な役どころ!
そして名バレ!

雑渡昆奈門って・・・!!!!


いやもうホントかっこいいからやめて!
惚れるから・・・!







でもって雑渡伊作ラブリィハートっていうのはマイナーじゃないんですか?www
またもマイナーCPだよーって思ってたんですが。
ミクシで雑×伊だ!って言ってる人が居て、
っていうか雑渡コミュとか出来てて、
まぁなんていうか即入なんですが。

あぁもうほんと惚れた!
やべぇかっちょいい!!!!




・・・コレが言いたいがために日記を書きました、私。ちーん。
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
