ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/11
Thu
 Title:いろは13話【覇者の首入魂】
author:來樺*らいか*
やっといろは13話みました。
と、とりあえず叫んどいていい?



恵比須ーーーーーー!!!!!!!

神無ァーーーーーー!!!!!

榎ィィィーーーーーーー!!??









はい。
なんかもう初めは半笑いで見てたんですが(キモ)

だってあの舞台はねぇよ。
いいのかよあんなお芝居。。。
観客モロ巻き込まれてんじゃんwwww
とか思ってたわけです。

あの時代のお芝居がどんなモンかは知りませんが
水上にあんな大掛かりな仕掛けとかしてもいいもん?笑。


なのに途中からさ。
もう真剣に見てました。

冒頭に戻るけど、恵比須。
恵比須。恵比須・・・。
うわーーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
恵比須好きだったのにぃ~!!!
最後の血に染まった額当て(?)
あぁ・・・一縷の望みが絶たれた。。うぅ・・・。



榎、もとい榎本サン。
まさか彼に覇者の首が乗り移るとは思ってなかった。。
や、歴史詳しい人なんかやったらちょっと予想ついたんかもしらんけど
私詳しくないんで。。(でも歴史モノ好き)





あ、あと神無ね。
大好き神無。(聞いてない)
耀次郎が赫乃丈かばった時のあのものごっつショック受けた顔!
発狂しそうな勢いでしたね!ぶふっ笑。

どうでもいいけど
海(?)に落ちた覇者の首を取ろうと必死な神無。



だっせーーーーー!!!
可愛いーーーーー!!!!

(ファンに殺されそうだ、私)









あと14話の予告でNEW衣装お披露目。
可愛すぎるよ、アンタ・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
