ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/09
Wed
 Title:4ヶ月。
author:來樺*らいか*
という短い恋を終えました。

まぁ正確には4ヶ月経ってないんだけど。




薄々、というかなんつーか・・・まぁこうなる日は遠くないな、と思ってたんだ。
寧ろ分かっていながらずるずる先延ばしにしてた、というか。
このままじゃダメだなーと思ったのでぶっちゃけて聞いてみた。


「好きな気持ちは変わらないけど、これは恋人に対する「好き」じゃない」
って言われちゃった。

來樺がどんなに好きでも、向こうの好きとは種類が違うから、
そっか。残念だね、っていいました。



凄く綺麗なお別れでした。



そういわれる覚悟をして電話をしたので、そうそうショックって程でもないです。
どちらかというと、ずっともやもやしてたからスッキリした、っていうか。

ちゃんと泣かないで「ありがとう」と「さようなら」と「大好きでした」って言えた。
がんばったよ。
あともうちょっとだけがんばって、ちゃんと元のお友達に戻るんだー



4ヶ月って短いけど、きっともっと早く終わるだろうって思ってたので
どちらかといえば保ったなーって感じ。
といっても期間だけの話ですけどね。
付き合ってるっていっても、ずっと片思いしてる感が否めなかったので。



でもほんと、残念だな。

なんだかんだでせっかく付き合ってたんだから
もっと楽しい気持ちにさせてあげられたら良かったのにな。
そうしてあげられなかったことが非常に残念です。




次はお互いにもっといい恋愛が出来ますように。


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。