ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/25
Fri
 Title:人生何が起こるかわかりません。
author:來樺*らいか*
なんていうか。。。
自分の切り替えの早さが気持ち悪いです。



絶対引き摺ると思ってた恋には早々に見切りをつけることに成功(?)して、
なんか2週間経ってないのにダァが出来ました。死。


ちょ、ありえなくね?






こんなにすぐ次が見つかるのは人生初かもしれないです。
というか焦った感が拭えないんだけども。

でも周りの、というかライバル(笑)の行動力の速さにマジびびって、
自分も行動しなくちゃいけない、っていうか。
やばい、まじやばいって思って核心に迫ってみた。

それがまさか上手く行くとは思ってなかったんですが。






なので、今回は、來樺も相手もきっと流されたな、と思うんですけど。
やっぱり出来ることならそれだけで終わらせたくはないです。
ちゃんと好きだって思いたいし思われたいし。
がんばってみる。


実際逢えば中々どうして両思いっぽい雰囲気ですけどね。
どうなのかな。



独り占めしたいんだけど、って言ったら
それはどうかな、って言われた。

頼むよ、本当。





付き合っていながらの片思いはもういいです。
どんなけ自分で言い訳してもやっぱり寂しいことに代わりは無いから。


またしてもあやふやなまま始まったけど、
どうかすぐに終わりは来ません様に。

來樺の人生も、相手の人生も変わる恋愛になります様に。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
