ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/26
Wed
 Title:何も無かったように。
author:來樺*らいか*
貴方は今、何を思っていますか。


あの時ですら解らなかった答えの得られない問い。
今になってまた繰り返す。




触れた指先に、どんな意味があったんだろ。
それとも何も意味なんて無いのかな。
たぶん無かったんだろうな。

でも、あの瞬間、きっと同じことを感じたと思うんだ。




本当に、微かに。
なんでもないことかもしれない。

ただ、私は
あと少し長く触れ合っていたら
きっとその手を握り締めたに違いない。
きっと触れて欲しいと言ってしまったに違いない。


こんな近くにあるのに
もどかしい距離。




今更どうこうできるものじゃないよ。
解ってるのに揺らいだ自分が一番わからない。



微かな、微かな、懐かしいぬくもり。
あのぬくもりを欲していたのを思い出してしまった。
離したくないと願ったのを思い出してしまった。

ほんの些細な。触れたかも触れてないかも解らないような。
でもたった数分のやりとりで
何もなかったように笑い合える自信が、今はもう無い。



私は何を望んでいる?
スポンサーサイト
Comment
No subject
來樺さんヾ(o・∀・o)ノ”
お久しぶりです!!!うみのですd(ゝc_,・。)♪
このたびはお知らせがあってまいりました!!
私、サイトを始めました!!
忍たまサイトです!!
その時、サイトからブログを繋げた際に、
ブログのリンクをいったん全部取りました。
なので、私のブログもリンクを切っていただいても構いません!
もちろん今のままリンクを繋げておいてくださっても構いません♪
また、うちのHPをリンクしてくださっても構いませんので!!
詳しくは私のブログの2008/10/12の記事と、
2008/10/19の記事を読んでやってくださいっ(。´-д-)
ご報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!!
2008/10/19(Sun) | URL | うみの@ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
