ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
10/01
Mon
 Title:超私事なんですけども。
author:來樺*らいか*
放置し放題でスイマセン。。。(最近毎回書いてるな!)

超私事で申し訳ないんですけども。。




ダーリン出来ました……Brilliant




いやもう、自分が一番不思議っちゃぁ不思議。
多分相手もそう思ってると思うんだけど。
あまりに意外過ぎて初っ端途方に暮れる勢いで。

まだ1週間とか10日とか、そんな日数なんですけども。
とりあえず今は順調です。
そりゃまそーか。
上記の続きで、どう接していいか分からない、とかそういうレベルだったもんで、
ある意味とても色々不安だったんですが(自分が)
ちょっと落ち着いてきたかして、今頃漸く実感してる感じです。。



なので、このブログは今日から、
恋愛ブログになります・・・!





・・・。







・・・・・・。






・・・・・・・・・。








嘘です。



なんかありがたいことに(?)もう今更ってレベルで、
私が腐女子なのも知っているし、
忍たまに萌え萌えなのも知っているし、
擬人化餡パン鬼畜総攻めとか言ってるし、
ア*シは乱交でいいとか言ってるし、

寧ろ向こうもヒッキーなヲタ男子なので
なんていうか「隣の801ちゃん」状態?
(いやでも來樺はあそこまで深くない)


まぁそういう感じのお付き合いをしている訳でして。
素で腐女子道は継続、突っ走りますんで。
後ろファスナーは全開、801ちゃん出っ放し!
これからも変わらず、どうぞよろしくです。笑。


以上報告終わり!笑。
[ 日常 ]
09/10
Mon
 Title:ユニバーサル腐女子ジャパン。
author:來樺*らいか*
久しぶりの日記になります、來樺ですんアップロードファイル

昨日は相方・清歌とUSJデートしてきました
この前ラブ夜勤パートさんに割引チケットを戴いたので。
んーUSJは去年ハロウィンに行って以来やから大方一年ぶり。
そいや去年も清歌と行きましたな。笑。
去年で5回目って言ってたので6回目。
今回は微妙すぎな日しか予定が合わなかったので。。

ウォーターパレードは終わってるわハロウィンは始まってないわ。。

でもあちこち装飾とかパンフとか全部ハロウィンだったよー
可愛かった


*
微妙な日といえどやっぱり土曜日。
それなりに人は居てて「うげ。。」ってなったんですが。
意外と待ち時間は少なかった。
最長で1時間とか。
から多分昨日はどっちかっていうと空いてたみたいね。


とりあえず一つ目ー
ハリウッド ドリーム ザ ライドラブリィハート
噂のジェットコースターを一発目に。笑。
昼前で40分待ちとかでした。あっという間。
初日240分待ちとか言ってたのにねー。
なんか近況なんかを話しているうちに搭乗。

とりあえずねー。。

高かったね。

てっぺんから直滑降かと思ったね。



あと、選曲はもちろんおーさかラバーにしたんだけども。
なんかあんまり聞いてなかったよwwwぉぃ。

いや、でも面白かった!
思ってた以上に長かったしww
並んだ甲斐ありましたラブリィハート

*

ジョーズラブリィハート

清歌ちゃん。。。鮫好きでさ。。

「飛び込んで触りに行ったらごめん」

とか言いやがる。
や、止めないけどさー。。
彼女の鮫に対する愛は素敵すぎ。
多分あたしのブタ好きと同等。笑。

*

暑さと腹減りピーク。
早速一休み!お昼ごはん!
なんかホットドッグみたいなの食べてハロウィンデザートも食す。

なんだかどぎついエルモ。
Image088.jpg

   ↓
Image091.jpg

 無残・・・!


ちなみに私は普通にかぼちゃのシフォンケーキ食べた。
絵面が面白くなかったので清歌サンのを。笑。


で。
こっからが問題なんです・・・・・・・・・!!!!
テンション急上昇しちまったんです・・・・・・・!!!!!


ちょっとアレなんで続きに書きます。。笑。
普通な続きは次の記事に書きます。。笑。

全然関係ないパンピ客に非常に萌えたBrilliant
[ 日常 ]
08/30
Thu
 Title:切れ目は卑猥だからだよね。
author:來樺*らいか*
斬●剣の擬人化はさすがに範疇を越えています。來樺です。笑。
ちょっと私信じみた始まりで日記行きます。

ね?Sちんwww

*

擬人化っていったら餡パン男だと思います。
ちなみに個人的に餡×黴菌プッシュです。
ちなみに餡は鬼畜攻めです。
愛と勇気しか友達は居ませんが、特に歪み切った愛を黴菌に注いでいればいいです。
あと食カレもいいですよね。
もちろん食は鬼畜攻めです。
カレーは愛されているのか分からないぐらい泣かされていればいいと思います。

特別好き好んで萌えている訳ではありませんが、美化・擬人化etcサイトをみると大概上記のような設定ですよね。

あと美化では某ちび●子アニメ。
大野×杉山なんちゅーのも王道ですが非常にイイと思います。
●輪×丸●はちょっと何ともいえません。
伏字も解除出来ません。

來樺も相当歪んでますね。
でもホームグラウンドは10歳児なので論外です。



無機物擬人化の話をした後、その場に居た某お兄さんに、
無敵剣はコンニャクのみ切れないっていう設定を聞きました。

あれですよね?
切れ目入れると卑猥になっちゃうからですよね?


・・・あながち外れではないようだwww
すぐにその理由に思い至った來樺です。腐っててすいません。



*
こんな話をした後であれですが、
最近非常に山/本/耕/史氏が熱いです・・・!(←何故)
大河の歳さん時にちょっと「お」ってなったんですが。
27時間テレビのヘキ●ゴンでおばかっぷり発揮なんていう


 ギ ャ ッ プ 萌え?



ついつい今日も「陽/炎の辻」を観てしまった。。
やばいよ!磐音かっこいいよ・・・!!!
磐音って名前からしてやばいよ・・・!!!(アホ)

そんなわけでまたもNエチKの回し者みたいになってます。。
っていうか時代劇かよー!!
ドラマ一つもみてないのに、唯一見てるのが時代劇なのかよー!!
なんかパッと見(聞?)若くないよな!
でも演歌は特に好きじゃないよ!(何の話)



時代劇繋がりで。
来月、ついに輪/違/屋/糸/里ドラマ化・・・!!
昨日CMみて「わぉ」ってなったww
しかも今キャスト見に行ったら山/本/太/郎氏出てるじゃないですかww
しかも平山さん・・・www
平山さんと吉栄の絡みで來樺は号泣したんよ・・・!!!
ものっそわくわくですwww


なんていうか余り24歳女子として生きていない気がします。ちーん。
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
