ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
08/20
Mon
 Title:ねぇねぇ。
author:來樺*らいか*
先週って忍たまなかったよね・・・?
あった?あったの??

*

毎日高/校野球見てます來樺さんです。
毎年チラっとは見てるけど興味なかったのにね。
仕事でずっと付いてるから見てるんだけども、
昨日の帝/京vs佐/賀/北は面白すぎた。

丁度延長10回あたりで休憩だったんだが。
休憩室からテレビが奪い取られて早2年3年。
ワンセグケータイに感謝するのはこういうときですよね。
ものっそ真剣に見ておりました。笑。

ちなみに來樺は佐/賀/北サイドでしたので。

母「帝/京負けたねー」
來「佐/賀/北勝ったね・・・!」

と噛み合っているのか居ないのか、な会話を終始。
ちなみに妹も佐/賀/北サイドだったので
帰ってから熱く語り合ってしまった次第であります。


や、ヲタブログ的にはどうでもいいんだけど。死。



*******追記始********
違う!これが書きたいが為に高/校野球ネタ出したんだった!


なんか選手のプロフ出るときにね、
[与四死]っていう項目に萌え萌えする・・・!

与四・・・ですよね・・・!(違うだろ)

*******追記終********


*

以下同人ネタ行きます。笑。
団庄が熱い気がします。笑。


[ 忍たま ]
08/12
Sun
 Title:青春真っ最中な感じね!
author:來樺*らいか*
そんなわけで高校野球真っ最中ですね。
來樺的にはそこまで興味津々、というわけではないですが(死)
それでも毎日見てますよー
大阪負けたのがちょっぴり悔しいです。
ラァ相方さんの家の近所にあった高校だったのでなんだか親近感湧き捲くりだったのですが。

でもそれより、
毎日予約録画、な忍たまちゃんが録画出来てなかったことに鬱々とする日々です。(結局そこ!)



昨日から車通勤やってるんですが。
なんだこの快適さ!
むっちゃ楽やん・・・!!!
30分で余裕で到着。
通勤時間が約半分とかになりましたーw
朝の30分は貴重だ・・・!

・・・もっと早く申請すべきだったぜ・・・!


しかしながら、泥んこの車ってのもどうかと思うので、
今日はちょっと洗車してきます。
あの汚さはもういっそ清清しい(そんな訳ない)



*


ところで毎日妄想しながら仕事しているわけですが。
起こしたり寝かしたり、機械操作中は大概妄想。


以下、10歳児を捕まえて危ない思想の腐女子記録。
[ 忍たま ]
07/26
Thu
 Title:うっわーーーー!
author:來樺*らいか*
更新しなさすぎてどうなの?!これ大丈夫??(知るか)

某相方さんに
「來樺のブログ、何時見ても【HI・WA・I】がトップにある」
と言われてしまったので更新です。・・・。


えぇと日記を書かないうちに色々、ほんと色々ありまして。
えぇまぁなんていうか、
「みんな●んじゃえばいいんじゃないの!?(來樺含)」
とか思ってました(えー)

いや、生きろ。うん。


でもなんかもうどーでも、というか、
なんかなぁなぁに一区切り付いた感じなので復活しまス。
うん。


*
先日來樺さんはついに誕生日を迎えてしまったのですが。
(祝ってくれた人ありがとうラブリィハート)
やべぇ。
四捨五入して捨ててられるのも1年切った。。
とりあえず今年こそダーリン作るぞー
(去年も一昨年も言ってた気が。)

でも結構本気で忍たまに生きたい気もする。笑。

*

ところで、今日妹が何を思ったか落乱読んでた。
なぜか物凄く緊張した・・・。

ごめんね!
あんたの姉はこんな健全なので腐女子に萌えててごめんね!笑。
[ 忍たま ]
Template by Girl's Dis
