ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/25
Fri
 Title:人生何が起こるかわかりません。
author:來樺*らいか*
なんていうか。。。
自分の切り替えの早さが気持ち悪いです。



絶対引き摺ると思ってた恋には早々に見切りをつけることに成功(?)して、
なんか2週間経ってないのにダァが出来ました。死。


ちょ、ありえなくね?






こんなにすぐ次が見つかるのは人生初かもしれないです。
というか焦った感が拭えないんだけども。

でも周りの、というかライバル(笑)の行動力の速さにマジびびって、
自分も行動しなくちゃいけない、っていうか。
やばい、まじやばいって思って核心に迫ってみた。

それがまさか上手く行くとは思ってなかったんですが。






なので、今回は、來樺も相手もきっと流されたな、と思うんですけど。
やっぱり出来ることならそれだけで終わらせたくはないです。
ちゃんと好きだって思いたいし思われたいし。
がんばってみる。


実際逢えば中々どうして両思いっぽい雰囲気ですけどね。
どうなのかな。



独り占めしたいんだけど、って言ったら
それはどうかな、って言われた。

頼むよ、本当。





付き合っていながらの片思いはもういいです。
どんなけ自分で言い訳してもやっぱり寂しいことに代わりは無いから。


またしてもあやふやなまま始まったけど、
どうかすぐに終わりは来ません様に。

來樺の人生も、相手の人生も変わる恋愛になります様に。
01/09
Wed
 Title:4ヶ月。
author:來樺*らいか*
という短い恋を終えました。

まぁ正確には4ヶ月経ってないんだけど。




薄々、というかなんつーか・・・まぁこうなる日は遠くないな、と思ってたんだ。
寧ろ分かっていながらずるずる先延ばしにしてた、というか。
このままじゃダメだなーと思ったのでぶっちゃけて聞いてみた。


「好きな気持ちは変わらないけど、これは恋人に対する「好き」じゃない」
って言われちゃった。

來樺がどんなに好きでも、向こうの好きとは種類が違うから、
そっか。残念だね、っていいました。



凄く綺麗なお別れでした。



そういわれる覚悟をして電話をしたので、そうそうショックって程でもないです。
どちらかというと、ずっともやもやしてたからスッキリした、っていうか。

ちゃんと泣かないで「ありがとう」と「さようなら」と「大好きでした」って言えた。
がんばったよ。
あともうちょっとだけがんばって、ちゃんと元のお友達に戻るんだー



4ヶ月って短いけど、きっともっと早く終わるだろうって思ってたので
どちらかといえば保ったなーって感じ。
といっても期間だけの話ですけどね。
付き合ってるっていっても、ずっと片思いしてる感が否めなかったので。



でもほんと、残念だな。

なんだかんだでせっかく付き合ってたんだから
もっと楽しい気持ちにさせてあげられたら良かったのにな。
そうしてあげられなかったことが非常に残念です。




次はお互いにもっといい恋愛が出来ますように。


12/16
Sun
 Title:お久しぶりの日記です。
author:來樺*らいか*





が、微妙に堕ちているのでこっそり書きます。。笑。




Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。